

奈良への道は遠かった。

どうもこんばんは。

戦略的帰宅を余儀なくされた僕です。

三連休の初日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は本日、ドキドキ初体験を無事?完了してまいりました。





今日は見事な秋晴れだったので、

掃除、洗濯、ブランチ、皿洗いを済ませ、 ←実はきれい好きなんです(笑

早速バイクに跨ります。

しかし、日課の中央環状線のパトロールも激しく飽きて来たので、

お隣の「奈良に行こう」と突然思いつきます。 ←基本、計画性のない行動派な僕です

エセブロガーの僕は、ブロガー必須アイテムであるデジカメを、

本田君のカウル内収納(超便利)に放り込み、

いざ出発!

道順は知らないのでとりあえずを目指します(笑

僕の予想では、308号線をまっすぐで着くはずだったのですが、

いつの間にか、急斜面の住宅地に迷いこみます♪

引き返そうにも、一方通行まみれです(笑

そして、ますます斜面は急になり、道幅が更に狭くなります(汗

「こりゃやべえ」と思ったその時、



目の前に行き止まりが現れます(笑

……策略にはまった

こうなっては司馬懿ですら手の打つ術はありません。

諸葛孔明に、してやられた気分です。

しゃあないので、Uターン方法を考えます。

降りてやるか、、、乗ったままやるか、、、

降りて無事にターン出来たとして乗るときどうすんの?

絶対にスタンド立たんし、200kgを支えながら乗るなんて無理じゃね?



……やるしかねぇ今思えば降りてやったが断然良かった

決死の覚悟で乗ったままターンをかまします、

しかし、皆さんの期待を裏切ら無いのが僕です(え?

右回りに90°旋回したところで、狭い道幅に遮られます(爆

斜面のため足も付きません!


図1パニクって足がつかない
img001_convert_20091010193738.jpg

この体勢で約3秒耐えましたが無情にも車体は傾きます、、、






終わった、、、(笑






図2優雅に寝転ぶ本田君
img002_convert_20091010193703.jpg

ギリギリまで耐えたお陰で軽いキズだけで済みましたが、

完全に戦意喪失。

おとなしく帰宅する僕でした(笑



めでたしめでたし♪



PS いつも遊びに来て下さっている皆さん、

   よろしければ相互リンクしたいのですがいかがでしょうか?

   してもイイよ♪って方がいらっしゃいましたら一言お願いします。

   こんなブログですがどうぞよろしく ^^)ノシ



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Template Designed by DW99

