

ただいま大阪!またね九州(^^)ノシ







ただいま^^

九州ツーリングから帰って参りました!

数日前から帰っていましたが、

写真が多すぎて整理がめんどくさかったのでほったらかしていました(笑


今回の九州ツーリングでは様々な人々に出会うことができ

沢山の絶景を見ることが出来ました^^

そして、阿蘇は当然として宮崎のフェニックスロードの爽快感はたまりませんでした!!

九州に行くことがあれば是非走ってほしい道です!


しばらくは九州ツーリングネタが続きますので

飽きずにお付き合いください!(笑






総日数       5日間
総移動距離    2000km
総額         5万円
総写真数      800枚







2010_0314バイク0275










===========================================


ツーリング中は色々なライダーに出会うことができ、

すれ違うライダー全てにピースサインをしたので、

このブログを読んで、

もしかしてあの時のあの人?って方がいらっしゃいましたら是非コメントを下さい^^





このような格好&バイクです

2010_0220バイク0104
2010_0314バイク0013




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Template Designed by DW99

