

九州ツーリング ~準備&九州上陸編~

~準備編~



【九州ツーリングのテーマ】


○無事故無違反
○九州全県制覇(各県の名所を3か所以上回る)
○お金をかけずに最大限楽しむ(予算は5万以内)
○すれ違うライダーにピースサインしまくる^^v
○田舎へ泊ろうは出来るのか?(笑
○次なる○秘計画に向けての予行





【荷物一覧】


○携帯電話
○デジカメ
○カーナビ
○iPod
○電気製品の充電器一式

○車載工具
○ビニールテープ等の応急処置セット

○ポケットティッシュ(大量)←花粉症バンザイ
○コンタクトレンズ一式
○眼鏡
○歯ブラシ
○ばんそうこう

○水筒
○タオル 1枚
○靴下 2枚
○下着 3枚
○雨合羽
○ビニール袋 数枚
○観光雑誌
○ノート ←ツーリング日誌

今回はキャンプツーリングではないので、
荷物は35リットルのリュックサックで収まりました。
泊り先はその日その日で探すスタイルです。
ネカフェすら無い時は道端にでも横になるつもりでした(笑 ←若いって素晴らしい、、、アホですね^^;








~九州上陸編~



==============
天気 : 雨のち快晴
移動距離 : 650km
==============



初日、大阪から高速を使って福岡に帰りました。

早朝に大阪を出発する予定でしたが、生憎の雨><

数時間で晴れ間が見える天気予報だったので、

九州ツーリングのルートを考えたり、荷物の確認をしながら待機。

水筒に熱くて濃い~ブラックコーヒーを注いで8時頃に出発しました。



ガレージ前でパチリ
福岡へ向けて出発です!!
2010_0314バイク0001


休憩すると眠たくなるので、
一回一時間の休憩を2回のみ、

とあるSAでおやつのたこ焼きをいただきました。
スクランブルエッグが乗った珍しいたこ焼きでしたが、味の方は、、、(笑

柱の陰から狙う本田君。
2010_0314バイク0007

2010_0314バイク0010

朝の雨が嘘のように晴れ渡りました^^
2010_0314バイク0013


初日は福岡の実家まで行って終了。

それにしても高速は退屈ですね><

休憩も含め9時間ちょっとでしたが、

眠たくて眠たくて危なかったです^^;



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Template Designed by DW99

