

復活準備中

みなさんこんばんは^^

当ブログを読んでいる皆さんは半分お気づきでしょうが、

mixiで完全にバレてしまいましたので○秘計画パート2を白状します。


9月1日に舞鶴港から北海道に行ってきます!!


出航が0:30なので8/31は京都をぶら~と観光でもしようと思っています^^

そして、今回のツーリングでは

九州ツーリング中に構想していたことも実行しようと思っています。


その内の一つが「名刺」


沢山のライダーがやっているようなので真似します(笑

出会ったライダーに通し番号入りの名刺を配って

北海道でブログの宣伝をしてきます。

何人のライダーと仲良くなれるか試そうと思います^^

こんな名刺↓

img003_convert_20100829000119.jpg

いらんとか言われたらどうしましょ(笑

二つ目がライダーの輪を広げるため「ライダーハウスに泊まる」


キャンプツーリングにしようか迷いましたが、

「北海道はライダーハウスだろ」ってことで寝袋だけ持っていきます。

それに、この時期は気温の変化が激しく雨もそこそこ降るようなので逃げに回ります(笑


三つ目が「動画」

九州ツーリングの「残雪やまなみハイウェイ」を動画で撮っておけばよかったと

激しく後悔したので挑戦してみます!

出来が良ければ当ブログにもUPするのでお楽しみに^^

一応、某大学の映像学部出身者にアドバイスも貰ってきました(笑 役に立つかは知りません

あとはmixiでリアルタイム更新しつつ

自然の風景をメインに走ろうと思います。

有名なフラッグはまだ余ってるかな?




Template Designed by DW99

