スポンサーサイト


ウキウキ♪

お久しぶりです^^

ブログ更新をかなりサボっちゃってます^^;

サボってる間にもゾロ目を迎えたり、
和歌山、三重に行ったり、
白バイの御世話になったり><

なにかとブログネタはあったのですが、

ネットに繋がらなくなったり、
FC2 の野郎 がやたら重かったりでサボっていました(笑

このままでは完全に姿を消しそうな気がしたので更新しちゃいます♪


そんで

明日、MRFのメンバーと奈良にプチツーリングに行きます!

日帰りで920kmを走っちゃうタフガイ達とご一緒しちゃいます(笑

初めてのソロじゃないツーリングです(笑

ワクワクです♪

しかも、
ETC未装備のへたれライダーの僕に合わせて
MRFのお二人が下道ツーリングを組んでくれました^^

感謝です。

40代30代20代の年の差トリオが
旅をするとどうなるのか、かなり楽しみです(笑


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/20-d2b932d7

コメント

いてら~
きをつけてねw
白バイネタが気になるが
ツーリング楽しくなることをお祈りいたします。
お気をつけていってらっしゃーい。
おはようございます^^

世代の違う三人組・・なんだかおもしろそうですね!!

お気をつけて♪楽しんできてくださ~い
ツーリングいかがでしたか??
バイクに年の差はないですよね★
私のツーリング友達は、私が30歳で、下が20歳~上は68歳まで★
8割が男の人かな。
仲良しの女の子は22歳と、後は、40後半~50台の熟女たちです★

いろんな職業の人と大勢で走ると、休憩が楽しい★

でもね・・・

女性ツーにいくと、一回一回長話になって・・・
予定よりかなり回るのが遅くなるんですよ・・・。

1~3人で走るのが楽しいです。気軽で、渋滞回避できるし♪

でもね・・・男の人と回ると、休憩は道の駅オンリーだし、1~2時間走り続けて15分休憩・・・なってのもありました・・・。
100km超えるとお尻痛いです・・・。

私は今日は一人で100km走ってきましたよ。

車いっぱい抜かしました・・・
はおはおさん

ただいま^^
無事帰りつきました!
アメちゃんさん

とても楽しいツーリングでした^^
今からUPします。
白バイネタはまた今度^^;
さとんさん

こんばんは^^
とても楽しかったです!
バイクに年齢は関係ありませんでした(笑
ひーちゃんさん
かなり楽しかったです^^
休憩での会話も楽しいですよね♪
一人も楽しいですが、
三人でも、一人とは違う楽しさがあって
ハマりそうです(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

