スポンサーサイト


いつかの夕日。

こんにちは^^

デジカメの写真を整理していると

11月末に行った和歌山の写真が出てきたので載せます^^





夕日と本田君
繝舌う繧ッ+007_convert_20091210220630




夕日って沈む瞬間が一番綺麗ですね^^

もっといろんな写真を撮りたかったので、

デジカメの設定を変えていたのですが

カメラをいじっているわずか数分の間に

完全に沈んでしまいました><



夕日と灯台と船
繝舌う繧ッ+003_convert_20091210220600

普段は最大5倍ズームのデジカメで不満は無いのですが、

この時ばかりは10倍は欲しかったです><

沈む瞬間の数秒間は

紫とピンクの綺麗なグラデーションでした^^

いつかリベンジに行こうと思います。




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/22-6da2ac48

コメント

夕日
夕日を見ると特捜最前線を思い出します。
ばがぼんさんは知らないですね。(おっさんの独り言です)


デジカメ…
使いこなすにはだいぶ時間がかかりそう。

綺麗な夕日撮れるといいですね。
アメちゃんさん
特捜最前線分からないです^^;
刑事ドラマっぽい名前ですね(笑

お手軽なコンパクトデジカメでも、
最近のは細かい設定ができるみたいですね、
僕は基本オートぐらいしか使えません(笑



こんにちは。
きれいですね~。
夕日は、だんだん色が落ちていって、気分が落ち着く気がします。
日本海に行くときは、夕日を楽しみに行くんですが、
ほとんど、曇り!!
こんなきれいな写真が撮りたい!!
こんにちは。
おぉ見事な夕日。
時間を忘れてボーッと眺めているとすぐ沈んでしまいますよね。
僕も仕事帰りは西方向に向いてバイクを走らせるので快晴の夕日が綺麗に見える時があります。
これからもどんどん綺麗な景色をUPしてくださいね。
キレイな夕日ですね。
こんばんは。
夕日の写真をブログにアップしたので、同じような写真を見たくなって検索してやってきました。

バイクのシルエットと夕日がとてもはまっていて、いい写真ですね。
夕日って写真を撮ってるとスグに沈んでしまい、太陽の動きって意外と早いんだって実感できますね。


夕日写真のリベンジ(今の写真も十分キレイですが)楽しみにしてます。
突然のコメント失礼しました~
おくさん様

こんにちは^^

ホントに気が落ち着きますよね^^
日本海の夕日も見に行きたいものです。
マッシュさん

こんにちは^^

夕日を眺めていると時間を忘れてしまいますよね♪
仕事帰りに夕日が見えるとは羨ましいです!
KOHさん


はじめまして
コメント有難うございます。

民家の屋根が写りこんでる、へたっぴ写真ですが(笑
本当に早いですよね、あっという間に沈んで真っ暗になってしまいました^^;

写真を撮ったりバイクに乗ったりしていると、
普段は気付かないような季節の移り変わりや、
自然の動きを体感出来てとても楽しいですよね^^
こんばんは。

いい写真ですね(^^

オレもこんな写真を撮りに走りに行きたいなぁ~ってマップル眺めなら妄想してます。
春よ来い(^^
さとうさん
> こんばんは。
>
> いい写真ですね(^^
>
> オレもこんな写真を撮りに走りに行きたいなぁ~ってマップル眺めなら妄想してます。
> 春よ来い(^^
こんばんは^^

僕もバイクに乗り始めてから
地図を眺めて妄想がマイブームです(笑

関西は貼るホッカイロ貼ればまだ行けます^^d
春が待ち遠しいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

