スポンサーサイト


さらば大阪!ただいま福岡!

お久しぶりです^^
更新サボりまくりの僕です。

デジカメのSDカードをPCが認識しなくなったので、
ブログ更新を放棄しておりました(笑

言い訳はこのぐらいにして、



今晩、フェリーで福岡に帰省します!
もちろん、本田君も一緒です^^ 

春の関西→九州ツーリング(未定)の下見?も兼ねて高速で帰るつもりでしたが、
ETCが間に合いませんでした(笑

いずれにしても、ETC1000円は年末に適応されないみたいだし、、、

ていうか、年末年始は平日も1000円にしてしまえばいいんじゃない?
とか思いましたが、そんなに単純な話ではないのでしょうね^^;






で、九州上陸=阿蘇っていうのがバイク乗りの思考回路ですよね?



阿蘇にはラピュタの道とか言うのがあるらしく、
まさしくラピュタのワンシーンを彷彿させるような絶景があるそうです^^b

別にジブリファンでも無いのですが

是非、行きたいと思います^^

大阪に帰ってきたら、更新したいと思うのでヒマ潰し程度に見てやってください(笑
PCがSDカードを認証すればの話ですけどね♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/24-ab9141b4

コメント

気をつけて~
阿蘇いいですね。
黒川温泉に、2年前の年末いきました。新幹線と、現地は車で。
ハーレーの軍団がたくさんいましたよ★

ばかぼんさんは、デジカメの写真を使ってるんですね。
私は、携帯電話の写真を、いったん自分のパソコンメールに送って保存し、それをアップしてます。
画像編集もしなくていいし★
はじめのころデジカメ使ってたら、画素数おとさないといけないし面倒やったから・・・。
ツーリングのときも、荷物減るしいいですよ★

お気をつけて~旅を楽しんできて下さい~★
うらやましい~。
九州だなんて~。
私、南は熊本(電車で)までしかいったことないし、
バイクは山梨までかな~。
フェリーも楽しそうだなぁ~。

ん??フェリー??
とりあえず、お気をつけて。
ってどうしようもないか!?
来年もよろしく!
九州ツーリング楽しみですね。
先に下見をバッチリしといてください。
来年もばがぼんさんにとって良い年でありますように。
帰省、お疲れ様です(^^

ラピュタ道・・・ラピュタの1シーン・・・
「ラピュタは本当にあったんだ」って感じなんでしょうか。
気になりますね(^^

九州行ってみたいなぁ(^^

それでは、よいお年を。
ひーちゃん様
阿蘇は良いところです^^

携帯で写真撮る方が楽そうですね、ただ僕の携帯は機能、性能が貧弱すぎて、使い物になりません><
おくさん様
無事?というか何とか帰りつきました^^;

新門司港から福岡市内にバイクで帰る間、雪と強風に曝されてかなり恐かったです(笑
マッシュ様
下見任せてと言いたい所ですが、かなり天候が悪いです^^;
かなりビビりながらフェリー乗り場から実家まで帰りました(笑
さとう様
明けましておめでとうございます。

雪と風が強くラピュタの道UPが険しくなって来ました><
あと、良いブログネタを作ってしまいました(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

