

社会科見学。

お久しぶりです!

「ばがぼん死亡説」が浮上しそうなので、

そろそろブログ復活します^^

サボりの言い訳は、

「試験&本田君修理のためにハードに働いていた」

とでも言っておきます(笑 

バイク以外の事は書きたく無いって理由も在ります、コメントに困りますもんね^^;

ちなみに、本田君の修理は滞っております(笑

今は資金調達のため、汗と鼻水を垂らす日々が続いています。

で、今日はわずかに時間が出来たのでご近所ツーに行って来ました^^

行先は ↓










































でーーーーーん




2010_0206繝舌う繧ッ0040_convert_20100206194826


大阪市環境局舞洲工場です^^


自宅から1時間弱で海の傍に建つイカした建造物です。

なんともド派手ですが、別に嫌味な派手さではなく僕的にはアリです^^d



2010_0206繝舌う繧ッ0003_convert_20100206194914




2010_0206繝舌う繧ッ0016_convert_20100206195348



↑↓白飛び何とかならんかな^^;


2010_0206繝舌う繧ッ0010_convert_20100206195155





金たまタワーも芸術的です。
2010_0206繝舌う繧ッ0008_convert_20100206195005




工場の全景+ガムテープでドレスアップした本田君。
2010_0206繝舌う繧ッ0032_convert_20100206200135




左ウィンカーが垂れてますね(笑
2010_0206繝舌う繧ッ0029_convert_20100206195826




白飛び対策。
シールド越しなら空も撮影可(笑
2010_0206繝舌う繧ッ0024_convert_20100206200315




なるだけ早く治したいものです^^v
2010_0206繝舌う繧ッ0027_convert_20100206200252
背景は補正すれば何とかなるのかな?
それともデジカメの限界?


本日の大阪は天気が良かったですね^^

でも強風で橋超えるのが怖かった><

隣車線のバンと並走して風よけになってもらいました^^;

それにしてもバイクは最高ですね!!

来週も頑張る活力を貰えました^^


カモン!給料日!!(笑



P.S この工場を見ていると、クレヨンしんちゃんの映画
ヘンダーランドを思い出すのは僕だけでしょうか?



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/28-3519890b

コメント

バイクは最高ですよ!

大阪市環境局舞洲工場すごいですよね。
はじめて見た時は、映画のセットかと思いましたよ。
良かった生きてて(爆)
意味なくあの建物。ですかね?
大阪らしいっちゃ大阪らしいのですが…
咲洲トンネル通りました?
南港に通じるトンネルで新しくできました。(無料)
もし、通ってなかったら今度行ってみてください。
ただの海底トンネルですが、綺麗ですよ。(新しいので)
coro様

この工場は何のためにあるのでしょうね(笑
ニュースに出ていたので行ってみましたが、
細部にまで凝った、なかなか面白い造りでしたよ^^
なんとか生きてます(笑
アメちゃん様

たしかゴミ処理施設みたいなものでした(曖昧ですいません)
マイナスイメージの建物を斬新にデザインしたみたいな感じですかね^^;
物議を醸しそうですが、僕は嫌いじゃないです、
むしろ好きです(笑
税金で建ったものでしょうけど、、、

海底トンネル面白そうですね♪
完治するまでは近場をメインにツーリングする予定なので、
機会があれば行って来ます^^
こんばんは
早くCB修理してよ。
たれたウインカーはちょっとヤバいでしょ(笑)
さすが大学生、怖いもんしらずやね。
次はどこに行くの?
淡路島?
マッシュ様

こんばんは^^
次の給料で一気に修理出来る予定です^^v
やっぱり垂れてたらマズいですよね(爆
完治までは近場をメインにする予定です、
今のところバイクに使える時間も少ないですし><
ばがぼんさんも忙しく過ごされているんですね。
SLライダーも自分の資格試験&生徒さん達の卒業試験で
毎日寝不足な日々です(+o+)

なんだか日本人離れしたセンスの建物ですねー?

本田君と一緒に写っているとホントに外国見たいで素敵です(^O^)

おはようございます^^

久々のプチツーでしたね!!
まだ、本田君の再生計画は進んで無いようですね。。。
早く完治して、ロンツーに行けるといいですね!!
がんばって!!
この建物、テーマパークかと思ってしまいました(^^
面白い建物ですね。

天気がいいときに走ると、バイクの楽しさが実感できますよね。
それに、冬は空が澄んでて更に気持ちいい(^^
寒いのは勘弁だけど…(笑)

本田君、春までには治ると良いですね(^^
SLライダー様

忙しいのは自業自得ですけど、充実しています(笑
資格試験うまくいくといいですね、頑張って下さい^^

誰が設計したのか気になりますね^^
本田君と工場の組み合わせで、
なかなか良い写真が撮れたと思っています^^
笑い人様

おはようございます^^

実はプチツーにはときどき行っていたりします
更新するほどの内容ではないので無かった事にしています(笑
早くロンツーに行きたいです><
さとう様

本当にテーマパークみたいですよね
生で見るとなかなかおもしろかったです^^

冬は寒いけどバイク乗るには問題ないです
東北はさすがにむりですね><

2月までにはロンツー出来るくらいに治したいです♪
おお~。
生きてたんだ~(^^;)。

これ、一時期テレビでバンバン出てましたよね。
芸術って、理解できない。
まるで、別の世界に迷いこんだみたい!!
でも....、
CBまけてないぞ!!

おくさん様
お久しぶりです!生きてました(笑
どうやら有名な人がデザインしたようです^^
不思議な建物で楽しめました^^v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

