スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿のパラダイスin淡路島

「MRFツーリングin淡路」番外編



本編はこちら♪





モンキーセンターの看板

2010_0220バイク0123


モンキーセンターです^^

規模は小さいですが、赤ちゃん猿が沢山いて、

とても可愛らしかったです!!

個人的にはかなり楽しめました♪

ではどうぞ^^




================================



まずはモンキーセンターのルール。
猿山によっては、猿と目を合わせたらダメって所もありますが、
ここはにらんではダメだそうです。
2010_0220バイク0067


















入ってすぐにお猿発見!
なんだか漏れそうな表情とポージングですね(笑
2010_0220バイク0074














お猿とツーショット^^
そっぽ向かれてますね(笑
2010_0220バイク0104















Ryoさん VS 猿
2010_0220バイク0108

勝者 猿
めっちゃ怖い顔してます^^;
2010_0220バイク0109
















こちらでは、
仕事の悩みを相談していたそうですが、
解決には至らなかった事でしょう(笑
2010_0220バイク0117














あちらこちらで、ハグしている猿が沢山いました、
仲イイですね♪
2010_0220バイク0082
2010_0220バイク0086















水面が低いからこうするしか無かったのでしょう^^;
誰か、手で水をすくう方法を教えてあげて(笑
ちなみに口も水面に届いていません(爆笑
2010_0220バイク0092











~ワルガキ猿達~













危ない遊びに興味が湧くお年頃のようですね^^
頭に血が昇っちゃうよ?(笑
2010_0220バイク0105














かなり思いつめた、深刻な表情をしています、、、
2010_0220バイク0115
輪に手をかけました、、、
2010_0220バイク0113
と思ったら元気に走って逃げて行きました。
どうやら、首つり志願猿ではなかったようです(笑














2010_0220バイク0090







2010_0220バイク0119










2010_0220バイク0103








めっちゃかわいい!!

一匹くらい連れて帰ってもばれないかな?(笑









にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/34-ad22007b

コメント

これはかわいいい!!
でも、にらんじゃだめって...、
笑いかけたらいいってこと??ひきつりそう....。
お猿さんって、
人に似ている分、行動が近い感じですよね。
多分、水のみで顔で飲もうとしてるのは、
手が濡れるのいやだったんじゃ?
私もやるし~♪
おくさん様
僕は猿が可愛すぎたので終始、
ハイテンションかつニヤついていましたが、
キバ剥かれまくりでしたよ(笑

なるほど!
確かに濡れるのが嫌だったのかも知れないです!
その横で手ですくって舐めている猿もいたので、
人間のように個性があり面白かったです^^
こんにちは。
さすがモンキーを見て一番はしゃいでいただけはありますね。
特集をするとは・・・。

ほんと可愛かったですね。

Ryoさんはとても親しんでいました(笑)
親近感があったのでしょうか!?。
こんにちは^^
パラダイスではなくモンキーセンターの特集でしたか!(しつこい^^;)
最後の写真のさる、メッチャかわいいですね!!
ホント、1匹ぐらいつれて帰ってもわかんないでしょうね!!
誰か、猿とタンデムで帰ってなかったですか!?(笑)
いい表情です
お土産に1匹持って帰っていいんですよ、あそこは。
知りませんでした?
今度行ったときは忘れずに。
↑捕まっても責任はとれませんm(_ _)m
おサルと触れ合えるモンキーセンター、オレ、行ったことないんですが、
なんかすごくおサルに嫌われそうです(笑

でも赤ちゃんおサル、かわいいね~(^^
つれて帰りたい気持ち、分かります(^^

ツーリングお疲れ様でした
この前僕も同じ様なルート走ってきました

天気ににも恵まれて良かったですね
マッシュ様

こんばんは!
かなりテンション上がりました^^
Ryoさんも動物が好きなのですかね?
とても楽しんでいるように見えました^^
笑い人様

こんばんは^^
ナゾパラは特集してもモザイクまみれで、
楽しくないと思いますよ(笑
それぐらい過激でした^^;

最後の2枚が今回のベストショットです♪

> 誰か、猿とタンデムで帰ってなかったですか!?(笑)

ああ!その手がありましたね(笑
連れて帰る時はそうしようと思います^^
アメちゃん様
マジっすか!?
お持ち帰りアリだったとは知りませんでした!
明日にでも、ちょっくら淡路に行って来ます(笑
さとう様

僕も猿に嫌われまくりでしたよ><
僕の好意は通じなかったようです(笑

動物の赤ちゃんはなんでも可愛いですね♪
癒されまくりでした^^
ゆなぱぱ様

天気がとても良く、春のような陽気でした。
とても楽しいツーリングでしたよ♪
いつかご一緒出来るといいですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。