スポンサーサイト


九州一周ツーリング 前夜

本日2月28日

『九州一周ツーリング』へ旅立ちます^^

○秘計画とはこれの事です♪

事故という想定外も起きましたが、

何とかバイク購入当初からの計画を実行出来そうです^^

とりあえず早朝に大阪を出発し、

高速を使って九州に上陸します!

天気がおもわしくないので福岡の実家で天候を見つつ

一周の旅に出発する予定です。

しばらく帰ってこないので皆さんのブログにコメント&ポチ出来ないですがご勘弁を><

では、無事故無違反で楽しんで来たいと思います(^^)ノシ




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/37-943439fc

コメント

いってらっしゃい♪
おはようございます!
九州一周ですか、良いですね♪
気をつけて行って来て下さい。
ツーレポ楽しみにしています^^
気をつけて!!
おはようございます!!
九州1周@。@!!
いいな~~^^
道中気をつけて楽しんでくださいね!!
ツーレポまってま~す!!!
九州1周の旅はかなり凄いですね。
UP楽しみにしております。
いってらっしゃい
気をつけてね、UP待ってますよぉ
ヒデカズ様
安全第一で楽しんで来ます^^
あと少しで福岡です
笑い人様
今週は天気が悪いので暫く実家で様子見ます。
ツーレポ楽しみにしていて下さい^^
マッシュ様
かなり無計画な旅なので、
行き当たりばったりを楽しもうと思っています^^
ゼン様
行ってきます ^^
UP楽しみにしといて下さい。
行き先すら決まっていませんが(笑
各県の名物、名所をメインに一周してきます。
安全運転で
九州1周ですか!!
頑張ってください。
楽しい旅になりますように!
白バイ見つけても、ミサイル発射したらだめですよ~。
アメちゃん様
まずは無事に福岡につきました^^
明日から天気が崩れるので、しばらく様子見て出発します^^
わぁ~すごい~うらやましい~!!
お気をつけて!
アメにも負けず、風にも負けず、津波にも、おまわりさんにも負けないで
頑張ってください♪
おくさん様
天候に恵まれるといいのですが^^;
今のところかなり雨ひどいです(笑
早くも雨に負けそうです(笑
早くレポ見たいなー。
無事で帰ってきてくださいね。
SLライダー様

無事に九州を制覇してまいりました^^

しばらくはダラダラと九州ネタを続けますので

ヒマな時に覗いてやって下さい(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

