スポンサーサイト


ただいま大阪!またね九州(^^)ノシ







ただいま^^

九州ツーリングから帰って参りました!

数日前から帰っていましたが、

写真が多すぎて整理がめんどくさかったのでほったらかしていました(笑


今回の九州ツーリングでは様々な人々に出会うことができ

沢山の絶景を見ることが出来ました^^

そして、阿蘇は当然として宮崎のフェニックスロードの爽快感はたまりませんでした!!

九州に行くことがあれば是非走ってほしい道です!


しばらくは九州ツーリングネタが続きますので

飽きずにお付き合いください!(笑






総日数       5日間
総移動距離    2000km
総額         5万円
総写真数      800枚







2010_0314バイク0275










===========================================


ツーリング中は色々なライダーに出会うことができ、

すれ違うライダー全てにピースサインをしたので、

このブログを読んで、

もしかしてあの時のあの人?って方がいらっしゃいましたら是非コメントを下さい^^





このような格好&バイクです

2010_0220バイク0104
2010_0314バイク0013




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/38-9ba0e9a2

コメント

お帰りなさい^^
無事ご帰還何よりです^^

いろんな人と出会い、様々な景色を堪能したようですね!
ツーレポ楽しみにしてますよ^^
お帰りなさい~♪
元気そうでよかった!

九州を関西のナンバーで走ったら、目立つだろうな~。

写真は阿蘇??
なんとま~雄大な景色!!

次のアップ、まってます♪

おくさん様

ナンバーは福岡なのでうまく溶け込めていたと思います(笑

写真は阿蘇です^^
九州にしては大雪の日に行ったので樹氷なんかも見れちゃいました!
かなりの感動モノでしたよ!!

UPは、、、長い目で見守って下さい(笑
笑い人様

景色を見て感動、人との出会いに感動でした♪
ツーレポは長期連載予定ですので
飽きずにお付き合いください(笑
お帰りなさい
それにしても写真撮りすぎやねぇ。
枚数みてビックリしました。
早くUPしてして
マッシュ様
無事?帰りつきました(笑

気が付けばこの枚数になっていました^^;
その分、沢山の思い出も残すことが出来ました♪
二日おきくらいのペースで更新していくつもりです

お疲れ様
お帰りなさい、ご無事でよかったです
九州1周はすごいです、若いって羨ましい

800枚の写真の整理しながらブログ更新がんばってください
楽しみにしておきます
ゆなパパ様

お金は無いですが、元気と時間はたっぷりあるので、
行けるときに行こうと思っていました^^

写真の整理は非常に面倒ですが、
見返すだけで思い出が蘇るので楽しくて仕方が無いです(笑
遅ればせながら
おかえり^^
coro様

ただいま^^
九州全県回って帰ってきました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

