

大人の遠足♪ 角島ツーリング!

10/16

姫路のツーリングチームの皆さんと角島に行って来ました。

久々にMRFのメンバーさん達とお会いできるのでワクワクです♪

ワクワクし過ぎて遠足前日の眠れぬ夜状態になりました^^;笑



1時過ぎにmixiのつぶやきを見てみると

参加者の皆さんも寝付けなかったり目が覚めたりしている様子 笑



集合場所は福石PAに午前4時だったので

僕の自宅からは午前2時に出発です^^


ほとんど睡眠時間が取れなかったので眠気覚ましの錠剤を持って行きました。


そして、ちんたら走って福石PAに集合時間ギリギリの3時50分到着!

はじめましての軽いごあいさつを交わしマスツースタートです^^

DSCF2121_convert_20101018230230.jpg

休憩するたびにどんどんバイクが増えていきます^^

DSCF2124_convert_20101018230336.jpg

DSCF2122_convert_20101018230314.jpg

最終的には11台の参加者がいました^^

僕は初対面の方たちばかりでしたが

MRFのメンバーさん達は明るい方たちばかりで

とても楽しかったです♪

マッシュさん、Ryoさん、ゼンさんとは淡路島以来です^^

DSCF2126_convert_20101018230538.jpg

途中の休憩場所で集合写真をパチリ

↓マッシュさんから写真をいただきました^^
25647492_805524849_51large[1]_convert_20101018231106















そして12時に角島到着!















僕は初角島だったのでめちゃくちゃ感動しました><

DSCF2128_convert_20101018230627.jpg

101016_120156_convert_20101019005226.jpg


マッシュさん御用達のイカ焼き&イカ焼きぞばもめちゃうまでした!

DSCF2137_convert_20101018230708.jpg

九州からマッシュさん達のお友達も角島で合流し

久々の博多弁を聞くことができました><d

地元の方言を聞くと落ち着きます 笑



そして泊まり組と日帰り組に角島で別れ帰路につきます。



大阪からの僕は美東で兵庫の皆さんとお別れです><


僕は皆さんとばらく会えなくなりそうなので

皆さんにパワーを授かりました 笑

ついでに生まれて初めての眠気覚ましをドーピング

25647492_805524780_18large[1]_convert_20101018231602

あとはひたすら中国道を走って東大阪を目指します!

帰りはゆっくり休憩をすると余計に疲れるので

SA、PAではトイレ休憩、給油だけで午後10時30分に無事に帰りつきました^^

眠気覚ましを飲んだおかげか全く眠気は感じませんでしたが

最後の100kmではみるみる疲れ かなり長く感じました 笑

おしまい。

総距離1213km


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月で僕がバイクに乗り初めて一周年になりました^^

去年の12月にマッシュさん、Ryoさんに誘っていただき

奈良へ人生初のマスツーリングに行ったのが昨日の事のように感じます。

この一年間でバイクを通して様々な経験が出来ました

九州ツーリングや北海道ツーリングでも多くの方と出会うことが出来

バイクに乗って本当に良かったです♪

半年はバイクから遠ざかりそうですが

これからも沢山の思い出を作ろうと思います^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/61-91e8e796

コメント

角島ツーリングお疲れ様でした
いやいや本当に快晴でしたね
エメラルドグリーンの海も最高
皆さんから貰ったパワーを有効に使って下さいね
おくさん
おおCBが並んでる!!

一度みてみたいですね~。
赤白CBがキレイに並んでるところ。

1年ですか。
いろいろあったのでは?

また走りたいと思えるのは、いい1年だった証拠ですね。
角島ツーリングお疲れ様でした( ゚∀゚)

ホント感動の景色でしたね(*^^)

就活がんばれ~(^▽^)/
ゼン様
お疲れ様でした^^
暑いくらい天気も良かったですよね♪
かなり綺麗な海で爽快でした!
皆さんのパワーは大切に使わせてもらいます^^d
おくさん様
マッシュさんのブログでは
もっと沢山のCBが並んでますよ^^

この一年間は充実しまくりでした!
来年は関東、東北を目指そうと思います^^
ha-ru様
お疲れ様でした!
ほんとに綺麗でしたよね
そして皆さんと走れてとても楽しかったです^^

また走るためにも頑張っちゃいます!
楽しいツーリングだったようですね!!
角島は私も行ってみたい場所です!
実は来年こそはと思い、ETC購入に踏み切ったんですよ^^
なので、角島の写真をみて俄然意欲がわいてきました!!

しばらくバイクに乗れないようですね!
でも、また時間ができたらゆっくりとツーリングに行ってくださいね!
それまでは、皆さんのパワーをもらってガンバですね!!
1200kmオーバー日帰りお疲れ様でした。
これで正式にMRFですね。
喜んでMRFステッカーをプレゼントします。
少しの間会えませんがまた落ちついたらまた連絡くださいね。
楽しみにしております。
お疲れ様
角島は綺麗な景色ですね。
いつかはバイクで行きたいです。
来年は行こうかな?
笑い人様
とても楽しかったですし
久々にクタクタになるまで走りました 笑

マッシュさんに笑い人さんの話をお聞きましたよ^^
ぜひお会いしたいと思いました!

しばらくがっつりは乗れませんが
こっそりは乗ると思います 笑
マッシュ様

企画運営ありがとうございます!
いつも楽しませてくれて本当にありがたいです^^

往復1100km程度と思っていましたが帰ってみると1200行ってました 笑
最後の100kmは家に帰りたい一心で走っていました 爆

MRFのステッカーありがとうございます!
どこに貼るのが一番かっこいいか悩みますね 笑
アメちゃん様
僕も今回が初めてでしたが
楽しい皆さんと行くとあっと言う間でしたよ^^
ただ一人で帰ると休憩もつまらないし寂しくなります 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

