

ようこそいらっしゃいませ。

はじめまして。
当ブログは無事故無違反をモットーに
バイク遊びを楽しむ管理人のツーリング報告ブログです。

【自己紹介】

閾ェ蟾ア邏ケ莉・_convert_20110202202620


name:ばがぼん
ブログのデザインを格好良くしたつもりなので、
名前はあえてダサく親しみ易くしました。
漫画「バガボンド」(Vagabond(さすらいびと、放浪人))が由来だったリもします。
ちなみに大学生です。
ブログを開設した当初は社会人の方との交流をメインに考えていたので
学生であることは隠していました 笑

partner:CB400SB
バイクで一番やりたかったことは北海道一周ツーリングでした。
長時間の走行、取りまわし、防風性能、積載能力など
目標を達成するためにはどのバイクが最適かを考えた結果このバイクに辿り着きました。


hobby:写真、釣り
・写真(コンパクトデジタルカメラ)
写真で最も大事なのは「アングルと影の使い方だ!」と勝手に思っています。
貧乏な僕は「一眼レフを持っても画質が良くなるだけで腕が良くなるわけではない!」
と信じて止みません。ホントは欲しいけど買えないだけです。笑
・魚釣り(海、バス)
フィールドのコンディションから魚の活性を推測しルアーを選ぶ。
魚を釣るまでにいろんなステップを踏み、読みが当たって大物が釣れた時の感動は一生ものです。
高校時代はバイト代の全てをバス釣りに費やしました。
仲間と野宿したりテントを張って泊まりがけで釣りをしたのは良い思い出です。



【メインコンテンツ】※タイトルをクリックしたら該当ページに飛びます。

~北海道一周4000kmツーリング~

DSCF1632_convert_20100922000825.jpg

part0 「目的&準備」

part1「ワクワク上陸」(北海道到着)

part2「北海道グルメ」(函館、積丹半島)

part3「撮影スポット満載」(青い池、美瑛) オススメ!

part4「爽快!最北端到達」(オロロンライン、宗谷岬) オススメ!

part5「神秘。神の子池」(屈斜路湖、神の子池)

part6「地元ライダーと最東端」(釧路湿原、納沙布岬)

part7「日本最後の秘境知床」(知床半島、開陽台) オススメ!

part8「サヨナラ北海道」(ナイタイ高原、襟裳岬)



~九州横断2500kmツーリング~

2010_0314バイク0275

福岡編(福岡タワー、焼物工房)

佐賀編 (佐賀城、唐津くんち)

長崎編 (平戸、九十九島)

大分編 (やまなみハイウェイ) オススメ!

熊本編 (阿蘇山火口)

宮崎編 (フェニックスロード、鵜戸神宮) オススメ!

鹿児島編 (桜島、霧島神社)


~マスツーリング~


○奈良・初マスツーリング
バイク 081


○淡路島・爆笑ちょいエロツーリング オススメ!
2010_0220バイク0119



○角島・日帰り1200kmツーリング
25647492_805524849_51large[1]_convert_20101018231106


~その他~

○京都桜巡り オススメ!
2010_0330バイク0305




※この記事は初めて訪問して下さった方々が主要な記事を見易くするためのものです。
 この記事は常に全記事の先頭になります。



この記事のトラックバックURL

http://cb400superboldor.blog84.fc2.com/tb.php/66-85b8d5ed

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いつのまにかあちこち行ってw
立派なツアラーやんかぁ
北海道は20数年前(古w)に行きましたが
へんぴなトコでもお金を出し入れできるのは
郵便局だと思い通帳作ったのを思い出しました
みんな考える事は同じやわ~
Re: タイトルなし
> ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
> いつのまにかあちこち行ってw
> 立派なツアラーやんかぁ

お久しぶりです^^
はおはおさんにお会いしてから1年以上経ちますね!
九州と北海道しか行ってないのでまだまだです><
関東、東北を周ってからツアラーを名乗ります 笑

> へんぴなトコでもお金を出し入れできるのは
> 郵便局だと思い通帳作ったのを思い出しました
> みんな考える事は同じやわ~

やはりそうなんですね!
郵便局はどこにでもあったので助かりますよね^^
就職活動 順調ですか?
今年はバイク変えたので走るのが楽しいです。

ばがぼんさんが次に北海道に来るのはいつかな~^m^
橘花さん
> 就職活動 順調ですか?
> 今年はバイク変えたので走るのが楽しいです。
>
> ばがぼんさんが次に北海道に来るのはいつかな~^m^

お久しぶりです!
かなり放置していたので返事が遅れてしまい申し訳ございません><
就活は案外順調に終えました 笑
バイク変わったんですか!?
生で見るために北海道に行かなくては!^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

